東京オフィスの利用について

 日頃は東京オフィスの運用にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染対策等により、長期間にわたり、オフィスの利用を制限しており、利用者の皆様にはご不便をおかけしております。
 10月に入り、感染状況も若干改善してきておりますので、以下のとおり、オフィスの利用制限を緩和することになりましたのでお知らせします。
 なお、利用制限については、今後の感染状況により、随時見直しを行っていく予定ですので、何卒ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

 
【緩和開始日】 令和年11月1日
【利用時間】 平日 10:00~17:00 (~10月31日まで:11:0016:00
【利用方法】
      ・上記時間内(職員常駐時間のみ)での利用とする
      ・三密の回避(換気、ドア開放、席の5割程度使用)
      ・マスクの着用
      ・少人数での利用(リモート会議等)
      ・各自ペットボトル等を持参
      ・利用後の清掃、消毒等の協力 

   ※以上、利用の際は、各自感染対策に努めていただきますようご協力お願いいたします。


◆ 東京オフィスは、田町地区再開発のため、令和4年3月に移転予定(場所未定)です◆ 

お問い合わせ

研究・産学連携部 社会連携課 地域連携チーム

096-342-2047