東京オフィス 関西オフィス の利用について

※ 関西オフィスのご利用は3月12日までとなっております。詳細はこちら  関西オフィスの閉室について

日頃は東京オフィス及び関西オフィスの運用にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
首都圏や大阪周辺を中心に国内において新型コロナウイルス感染が拡大し、
両オフィスについては当面の間、常駐職員の時短勤務を行います。
つきましては、利用前後の消毒はじめ感染予防対策徹底のため、オフィス利用についても
常駐職員の勤務時間帯のみに限らせていただきます。
また、東京オフィスについては、館内の無料スペースや有料会議室についても同様といたします。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

【職員常駐時間】 平日 10:00~16:00
【利用方法】・三密の回避(換気、ドア開放、席の5割程度使用)
      ・マスク着用
      ・少人数での利用(リモート会議等)
      ・各自ペットボトル等を持参
      ・利用後の清掃、消毒等の協力(常駐職員不在の時間帯は各自実施)
       ※ 詳細は、各オフィスHPをご覧ください。

     ※ 以上、各自感染対策に努めていただきますようご協力お願いいたします。

お問い合わせ

研究・産学連携部 社会連携課 地域連携チーム

096-342-2047