水中写真家講演会~レンズ越しに見た熊本の海~を開催します!

この度、熊本大学・熊本県立大学ダイビング部では、熊本に縁のある2人の水中写真家をお迎えして、「水中写真家講演会~レンズ越しに見た熊本の海~」を開催します。
『ダイビングを目的ではなく手段として』をモットーに水中写真にも取り組んでいる私たちの、「写真のことをもっと聞きたい!」という思いから企画が始まった本講演会ですが、水中写真の撮り方だけでなく、普段お世話になっている熊本の海について水中写真を通して深く知ることで、さらに海を楽しめるようになるのではないかということで開催に至りました。
また、この講演会を機に、講師の方々や私たちを含め、海を愛する多くの方々がつながることができればと考えています。海に潜られる方、海が好きな方、写真が好きな方、多くの方々に講演を聴いていただき、豊かな海の素晴らしさ、美しさなど、その魅力をより多くの人に知ってもらいたい、そして魅力あふれる海の大切さを考えてもらいたいと思っています。ぜひ、熊本大学まで足をお運びください。お待ちしております。
詳しくは熊本大学・熊本県立大学ダイビング部のHPをご覧ください。
http://divebears.p2.weblife.me/pg485.html
t270310.jpg
お問い合わせ
マーケティング推進部広報戦略ユニット
096-342-3122