【中止】第14回中学生を対象とした夏休み自由研究に関する技術相談会

下記の催事につきましては、 台風の影響により中止となりましたのでお知らせします。

熊大工学部の相談会に参加してみませんか?
中学生の皆さん、夏休みの自由研究のテーマはもう決まったかな?「なぜ?」「どうなってる?」 「どうやったらできる?」と普段疑問に思っていることを、この夏一緒に解明しませんか?
あなたの「?」の謎解きを、私たち大学の技術職員や先生が、お手伝いします。
予想していなかった結論にビックリするかも!?
君の周りには、まだまだ、不思議がいっぱいあるのですから。
「?」に挑むのは好奇心。君の参加を、待っています!

  1. 詳しくは、 技術相談会のWebページ をご覧ください。
場所 熊本大学工学部百周年記念館
キャンパスマップ 黒髪南地区 55番の建物
対象 熊本県内在住の中学1・2年生
参加費 無料
申込方法 別紙パンフレットをご参照の上、必要事項を全てご記入いただき、7月14日(金)までに、郵送またはE-mailにてお申込みください。(※電話、FAXでのお申込みは受け付けておりません。)
【申込み先】
〒860-8555 熊本市中央区黒髪2-39-1
熊本大学自然科学系事務課総務担当(守田)
E-mail:soudan17@tech.eng.※
(迷惑メール対策のため、メールアドレスの
kumamoto-u.ac.jpを※に置き換えております)
主催 熊本大学工学部
共催 熊本大学工業会
後援 熊本県教育委員会、熊本市教育委員会
協賛 公益社団法人 日本セラミックス協会 教育委員会

お問い合わせ
谷口(平日9:00~17:00)
Tel:096-342-3696