教育に関する取り組み 2022年9月1日 その他 文部科学省「数理・データサイエンス・AI教育プログラム認定制度」に認定 2022年3月25日 学生 研究 次世代研究者挑戦的研究プログラム「Well-Being社会を先導する異分野横断型博士人材育成プログラム」について 2021年3月12日 学生 研究 科学技術イノベーション創出に向けた大学フェローシップ創設事業について 2019年10月31日 公認心理師となるために必要な科目の開講について 2018年1月9日 熊本大学科目ナンバリング 2015年10月29日 熊本大学FD憲章 2013年6月3日 博士課程教育リーディングプログラム 2012年12月12日 教養教育の実施体制 2012年12月12日 卒業生及び就職先へのアンケート 2012年12月12日 教育改革プロジェクト(GP) 2011年9月9日 組織的な連携 2011年9月9日 教育組織内の実施体制
教育に関する取り組み 2022年9月1日 その他 文部科学省「数理・データサイエンス・AI教育プログラム認定制度」に認定 2022年3月25日 学生 研究 次世代研究者挑戦的研究プログラム「Well-Being社会を先導する異分野横断型博士人材育成プログラム」について 2021年3月12日 学生 研究 科学技術イノベーション創出に向けた大学フェローシップ創設事業について 2019年10月31日 公認心理師となるために必要な科目の開講について 2018年1月9日 熊本大学科目ナンバリング 2015年10月29日 熊本大学FD憲章 2013年6月3日 博士課程教育リーディングプログラム 2012年12月12日 教養教育の実施体制 2012年12月12日 卒業生及び就職先へのアンケート 2012年12月12日 教育改革プロジェクト(GP) 2011年9月9日 組織的な連携 2011年9月9日 教育組織内の実施体制